夏休み親子レッスン アロマクラフト編


イベント詳細

このイベントは31 8月 2018に終了しました


夏休み・色々研究するにはもってこいの期間ですね。
普段ではできないこと。
ちょっぴり工作のような面白さがお子様に人気です。

自由研究にももってこいのアロマクラフト。
お子様も自然な香りが好きですね、

2つのアロマクラフトをご案内させていただきます。

~ハンドソープ~
溶かして型に流し込むだけの簡単な作業です。

IHを使いますので安全に作業ができます。
精油やお化粧品に使われている染料を使っていい香りに仕上げたり、
綺麗な色づけをしてお楽しみいただきます。
精油も殺菌効果のあるO157対策精油を使えば、より安心ですね。
いい香りなのできっとお子様もお家に帰ってきたら
真っ先に手洗いの習慣になることでしょう。
可愛すぎて使えないかな・・・
型も色々揃えています。お好きな型で石鹸作りです。

~アロマディフューザー~
女の子は香りが大好き。ミニチュアレディです。
自分のお部屋を綺麗に飾りたいお年頃。
香りもとても重要ですね。
玄関やリビング置いても精油で香り付けするので自然な香りに癒されます。
混ぜるだけ、スティックを刺しておくだけなので安全でもあります。

受講料
✩ハンドソープ  5.000円(型によって個数が変わります)
✩アロマディフューザー 5.000(ボトル付き)

夏休みは机に向かうだけでなく、
色々な体験をさせてあげられる唯一の期間です。
このときに是非、何かを作る集中力を身につけさせてあげてください。

お母さまもご一緒に楽しい時間を!!

 

カテゴリーの記事