夏休み親子レッスン スウィーツ編


イベント詳細

このイベントは31 8月 2018に終了しました


もうすぐ夏休みです。海・山。
お子様たちは今からワクワクしていることでしょう。
夏休みはお子様にとって、とても大切な家庭での成長期。

自分で作る楽しさ、美味しさを是非体感していただきたく、
毎年親子レッスンを企画しています。
~スウィーツ編~
2種類のスウィーツをご案内させていただきます。

~塩キャラメルプリン~
みんなが大好きなプリンを塩キャラメルソースにしてみました。
お子様が作れる簡単なものですが、大人もビックリするくらいになめらかで、お母さまも覚えたい一品になるでしょう。
火を使うときだけお母さまの補助をいただき、後はお子様が作れるレシピです。
自分で作ったおやつをお父様やお母さま、そしてご兄弟が嬉しそうに食べるお顔を見るのがまた成長の一つとなることでしょう。

~チーズケーキバー~
こちらも大人の単発レッスンで行っていたもの。
混ぜるだけのスティックタイプに焼き上げました。
一つずつラッピングしてお土産にも大人気です。
お子様の何かのお返しなど、
自分で作ってお返しも大きな成長となりますね。

受講料 
✩塩キャラメルプリン 5.000円(レッスン代、材料費、瓶代込み)
✩チーズケーキバー  5.000円 (レッスン代・材料費込)

冷やしている間・焼いている間にアロマクラフト親子レッスンをされてもいいかもしれませんね。

お申し込み時にはどちらかご希望をお知らせくださいませ。

レッスン申し込み

カテゴリーの記事